

大成堂せんべい店より(かぼちゃ・抹茶・ごま・まめ)

私が南部せんべいの中で2番目に好きな種類がこの「かぼちゃ」
かぼちゃといっても普通のかぼちゃ味ではありませんよ~

なんと『種』です。
そうあの植えると芽が出る種を食べようと言うのです。

なんとも不思議なようであありますが、意外と食べてみると癖になる!
煎餅とクッキーの間のような独特の触感がたまりません。
若干甘めです。

他には、抹茶・ごま・まめの全部で4種類。
これらは単品なのでまずは1つ食べてみてください。












テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

tag : お取り寄せ 南部せんべい お菓子

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
